忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:43 |
起立!礼!感謝の気持ちを込めて叫べー!
初心者支援イベント終了後、私柳の木主催でここまでやっちゃってくれたGMさんに感謝しよう!ということでGMさんに対する感謝やGMさんへのメッセージを全員で叫ぶ!と言う突発的イベントを行いました(当然私も叫んでいます


GMに伝えたいヤツラの叫びを目や耳で聴いてください!



























みんなの気合の入った文章がGMさん運営に届くかどうかは私も分かりません、けれど他のユーザーさん達には見て欲しい。僕ら一人一人は弱くでも何人何十人集まればこんなことも起こせるんだ!ってことを見てほしい、そう思うばかりです。ただこれに言えることは、






これは私の記事だけでは無く、昨日イベントに参加したorGMさんに支援して貰った人たち全員の記事である、叫びであると思う!







昨日のイベントに参加してくれた気合の入った言葉を叫んだ皆さん、本当にありがとうございました!
PR

2007/04/30 20:56 | Comments(3) | TrackBack() | みんなの感謝の叫び

| HOME |
忍者ブログ[PR]