忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 09:59 |
PC探し
世界の木の方で「三日坊主?」というタイトルで最後のイベントは?と言うのが書かれていたのですが、もうこっちの方で書きました。みんなの感謝の叫びというカテゴリーからどうぞ。

イベントブログ、色々更新したいのですがメインのPCがぶっ飛んで今まで撮りためたSSも何もかも無くなりました。バックアップも取ってないのsで3日目レポも4D杯レポも出せず終いとなってしまい申し訳ありませんでした。

7月のイベントはきっちりとした物をだします(特にレポ



今日はそんなこともありまして安めで寿命の長いPCを探して来ました。


結果は最低でも5万はするということ、仕方が無いです。中古ならばあと1ヶ月のバイトで何とかなるんですが・・・。

世の中はそう甘くはないと言うことを教えられました。
PR



2007/05/20 14:22 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうやらノートPCも一時的に壊れかかっているため当面はブログを書くのが無理と言う状況になります。携帯の更新は時々しますが。

7月頃に新しいブログを立てます、それまで覚えていてくだされば幸いです。

では、7月にまた会いましょう。バイト行ってきます。
posted by 管理人柳の木 at 2007/05/20 18:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PC復帰 | HOME | PCクラッシュ>>
忍者ブログ[PR]