忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:27 |
ラテール100の質問
さて今回も自己紹介の記事となりました、今回は蓬のネトゲ漫遊記さんから100の質問をいただきました。では早速やってみたいと思います。

1.HNを教えて下さい。 

柳の木です

2.その由来を教えて下さい。 

ノーコメントでオネガイシマス(汗

3.メインキャラの名前を教えて下さい。 

柳の木です

4.その名前の由来を教えてください。 

問2同上でオネガイシマス(;´・ω・`)

5.HN、メインキャラとありますが・・ラテール内では何て呼ばれてる? 

柳さん 柳ちゃん

6.サーバーはどこですか? 

ルビ鯖 

7.主な活動チャンネルはどこですか? 

6ch 1ch 

8.セカンド、サードの名前を教えて下さい 

まだ2ndも3rdもいません(''A`)

9.インターネットを始めてどのくらいですか? 

えーっと3年くらいですかねぇ・・・

10.ラテールを始めてどのくらいですか? 

4日目です(`・ω・´)b

11.ラテール以外にやっていたオンラインゲームはありますか? 

メイプルストーリー(通称めいぽ)・コルムオンライン・DEKARONなどです。

めいぽは正直ネトゲー初心者にはちょっとお勧めできません・・・

12.ラテールはどうやって知りましたか? 

自分の憧れのサイト管理人がめいぽからラテールに移ると聞いて興味が湧いたからです。

13.私もやりたいです。 

そうですか(笑

14.ギルドに入っていますか? 

自称ギルドにも入っていませんがギルド実装後はユグドラシルというギルドを作りたいなぁ~って思ってます。

15.ギルドの名前を教えてください。 又ギルドのアピールをお願いします。 

ユグドラシルです、BUMP好きのラテールプレイヤーは全員集まれぇ~い

16.楽しそうですね。私も入れてください。 

おぉー是非これを機にBUMPを知ってください|∀・)ニヤニヤ 

17.やっぱりやめておきます。 

そうですか・・・残念です。

18.接続時間帯は何時頃ですか? 

7時頃~9時頃がメインです。

19.一日の接続時間はどのくらいですか? 

2時間~3時間 休日は増えるかも

20.え、外出てます? 

散歩好きなので外出てますよー。私の家は田舎にあるので、空気が美味しいです。

21.メインキャラのSSをどうぞ 。 

SS1.JPG



 ←これです 切り刻まれてる熊ではありませんよー(´・ω・`)






22.これはこれは・・・また・・ 

熊をぶった切ってます(笑

23.そのファッション装備は何ていうものですか?それぞれの部位で答えてください。
頭: ププリン帽子
体・足: マントつきパンツと言う名だが伝説のソルジャーが着ていたと噂の服
 手:緑色の軍手っぽい

24.センスのいいファッション装備ですね。 

そりゃ伝説のソルジャーが着ていましたから

25.ちょっと借りてもいいですか? 

ダメです、あの人は誰にも着さすなと(笑

26.え、詐欺じゃないですよ? 

あの人に断ってください

27.いいから貸してよ!! 

あの人にことわt(ry

28.冗談ですよ。へへへ 

冗談なら良いんですけどねぇ

29.ここでちょっと人間的に壊れてください。 

うへへえへへへ絵へへへ@fs」んggsg背g背hgせhsdrkhんdん:fhんrdのhg:rp

30.何やってるんですか?

31.あなたの職業は何ですか? 理由も併せてお答えください。 

1stキャラは槍FT(槍ファイター)リアは高校生

32.武器(属性)は何をメインにしていますか? 

いや属性って言われてもわかりません(´・ω・`)

33.裏(サブ武器)で隠し持ってる物は何ですか? 

フッあの魔剣士が使っていた大剣・リベリオンを俺は持っているのさ!

34.え!?それでどうするつもりですか!! 

この世界に居る悪魔を全てしょ・・・( ゚Д゚)=○)Д゚)ブ

35.お主も悪よのぅ・・・ 

私はこのせか・・・( ゚Д゚)=○)Д゚)ブ

36.うへへへ・・・ 

( ゚Д゚)=○)Д゚)ドーン

37.レベルはいくつですか? 

24だと思います。

38.好きな敵を教えてください。 

うーん・・・ウェアウルフみたいなカッコイイ敵が好きです。1度戦ってみたいもんです。

39.その理由は? 

奴と刃を交えたいからだ!

40.好きなNPCを教えてください。 

え?ABCって何?(間違える所が違う

41.その理由は? 

だからABCってなn・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

42.接続中は主に何をしていますか? 

狩りか炭鉱で発掘

43.狩りもいいけどチャットもねっ 

チャットかなりしてますよー

44.おせちもいいけどカレーもねっ♪ 

カレーはやっぱりチキンカレーが一時期流行になりましたね。

45.ネカマもいいけどネナベもねっ☆ 

それはダメだと私は思います(笑

46.いきなりですがショートカットのSSをペタリ。
1ページ目
SSあんまり無いって
2ページ目
だから無いんですって
3ページ目
だから無いんだって
47.インベントリのSSを見せてください。 

(´・ω・`)SS撮ってません

48.ステータスのSSを見せてください。 

(´・ω・`)つ【撮ってません】

49.

50.

51.        ださい。 

(´・ω・`)失礼しました。

52.ステータスのSSを見せてください。 

ごめんなさい撮ってません(´・ω・`)いきなり言われても困ります。

53.すいません。止まった上にすこーーーーし巻き戻りました。 

えーっとどう返せば良いか・・・

54.別に装備がださいなんていってないじゃないですか。 

SS撮ってないことをださいって言っているんですね(´・ω・`)

55.そんなに重くないラテールで巻き戻るっておかしいですよね。 

とりあえずネットゲームは仕方が無いんです(´・ω・`)

56.PC買い換えましょうかねぇ・・・ 

バイトします。

57.手持ちと倉庫のエリーの合計を教えてください。 

もう10kしかないです。300kどーんと使ったもんで。

58.中々もってますねぇ。 

持っているとはお世辞にも言えない金額ですよ。

59.稼ぐコツ、教えていただけます? 

炭鉱B3辺りで発掘してピンクダイヤなどを50kで売るとウマーですよ。またコポルトソロ狩りも結構レア出ます。

60.じゃあ、私に一割貸してください。 

良いですよ。

61. ・・・ッチ 

1kじゃ物足りないかも(´・ω・`)

62.今後の目標をお聞かせください。 

まぁまったりゆったりと。

63.ジエンディア大陸ではなくてリアルですよ? 

リアルでもまったりゆったりとですが、本当の目標はバンドを作ってめじゃーでびゅーしたーい。

64.危ないよ! 

(´・ω・`)まぁ売れないかもしれないですからねー

65.まぁ、ぶっちゃけジエンディア大陸ってありますよね。 

心の中にあると思いますよー。

66.え、知らないの!?やばいでしょ!! 

(((( ;゚д゚)))え?ええ?何が?!

67.起きてください!! 

起きてますよー。

68.ラテールって音楽もいいですよね。 

ラテールはBGM切って、代わりにRADWIMPSの夢番地やELLEGARDENのジターバグやLOSTINTIMEの旅立ち前夜流してます(ぁ

あんまり個人的あぁ言う音楽は好きじゃないんです(汗

69.ここであなたのBEST3を教えてください!!
1位 エルレガーデンのジターバグ
2位 ロストインタイムの旅立ち前夜
3位 BUMPOFCHICKENのオンリーロンリーグローリー

70.あ、私もその1位の曲好きです!! 

インディーズではかなり人気ですから。

71.嘘ですけどね。 

まぁちょっと切れそうになりました。

72.社交辞令ってやつです。 

あのーエルレガーデンのジターバグ一回聞いてみてください、ROCK好きなら絶対気に入ります。

73.好きな街ってありますか? 

自分の生まれた福井が好きです。ラテールはアオイチですかねー。

74.理由を聞かせてください。 

福井は夏は暑いし、冬は寒いし雪降って雪囲いしなきゃ行けないんですけど、空気は美味しいし、スキーはできるし、何よりいろんな人が居て楽しいと思いますよ。

75.好きな街で1番に好きなイモティコンでのSSをどうぞ。 

自分指差しです(笑  SSは撮ってm・・・( ゚Д゚)=○)Д゚)ブ

76.好きなフィールドはありますか? 

たんこー

77.理由を聞かせてください。 

いつも来てるからー。

78.好きなフィールドで2番に好きなイモティコンのSSをどうぞ。 

(´・ω・`)SSは無いんですが、二番目に好きなエモは相槌です。

79.あー、あそこはいいですねぇ♪ 

おぉー気が合いますねー

80.え、今度は本当ですよ! 

まぁ本当でも嘘でも良いんですけどねー(´・ω・`)

81.・・・まぁ、半分嘘です。 

半分本当ですから半分嬉しいかったりします(´・ω・`)

82.よく見るファンサイトはありますか? 

仄々さんを良く見ます。

83.よく見るブログはありますか? 

蓬のネトゲ漫遊記さんですねー。

84.好きなタイトルってありますか? 

うーん無いですねー。

85.理由を教えてください。 

知らないんで。

86.是非とりたいタイトルはありますか? 

知らないので(´・ω・`)

87.何で欲しいのですか? 

知らないんです(´・ω・`)

88.フレンドリストは何人います? 

10人くらいです。

89.どうやってフレンド増やします? 

私はきっかけがあってPT狩りして友人になっていく形です。

90.欲しいレア武器なんてありますか? 

ウルフランスがめっさ欲しいです(´・ω・`)

91.何で欲しいのですか? 

かっこいいからです(´・ω・`)

92.ラテールでの良い思い出はなんですか? 

全てが楽しい、狩りがみんなと戦っている感があるのが特に楽しいです。

93.ラテールでの悪い出来事は何ですか? 

悪い出来事何一つ無かったです。まぁウルフランスが出難かったことくらいでしょうか(´・ω・`)

94.初めてPT組んだ時の感想をお願いします。 

緊張しましたが、楽しかったです。

95.将来、ラテールであなたはどんなキャラクターになりたいですか? 

まぁまったりゆったり。

96.今後のラテールに対する期待、要望をどうぞ。 

この良い治安とバグの出にくさをこれからも続けて欲しいです。

97.ラテールプレイヤー又はこれからラテールを始める人に一言。 

僕も頑張るんで皆さんも頑張ってください、辛くなったら無理なんてしないでください。

98.なんだか途中色々すいませんでした。 

いや別に良いですよ(´・ω・`)

99.べ、別に反省なんかしてないんだからねっ! 

もう後1問の付き合いなんだから素直になりましょうよ(´・ω・`)

100.お疲れ様でした(`・ω・)ゞ 

お疲れさんでしたー(´・ω・`)

配信元:蓬のネトゲ放浪記ラテールプレイヤーへ100の質問
     記事No.2007.01.15
http://nsyuusei.blog75.fc2.com/blog-entry-30.html
----------------------キリトリセン---------------------- 


お疲れ様でした私。いやぁ結構書いていて楽しかったです。ちなみにこの元の記事はこちらです

とりあえず、めいぽで悲惨な思い出があってこっちに逃げ移ったんですが、どっぷりハマりました。


そういう記事は二度と書かないようにしているんで、次から狩りやラテール的日常なことを書いていきたいなぁと思っています。

ゲームポッドの皆さん・ラテールプレイヤーの皆さん、長い付き合いになると思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(--)m
PR

2007/04/07 11:05 | Comments(0) | TrackBack() | 自己紹介

| HOME |
忍者ブログ[PR]