忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:18 |
良い物ができそうです
初心者支援イベントレポート、なかなか良い物が書けそうです。かなりの数のSSを撮りためた為3分の1ほどは公開できないかもしれません。その時はご了承ください。



3日目はGMさんの雑談会後にみんなでGMさんに熱い気持ちを届けようと言う私の突発的な企画で、かなり盛り上がりました。

その後には5月3日の○×クイズイベントも宣伝したので沢山人が来てくれることを祈ります。



かなりの数を取りためたので1日目・2日目・3日目と3つに分けて書きます、一つの記事を書くだけで大変ですが頑張ります。
PR

2007/04/30 00:13 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
イベント感想
いやぁなかなか盛り上がりましたねぇ、しかしイベントchが既にカオス状態と化していた為次からはこういうことも頭に入れてイベントをして戴けると次から楽になるので有り難いなーっと思ってたりします。


結果は全員が300人に見つかったと言うことで4Pアイテムのアクアピアスを入手できると言うことに。

皆さんお疲れさんでした、自分は大体30%くらいの人は狩りに行っているんじゃないかなと思っていたのですがかなりの人がイベントchへ行っていました。



GMを発見した時に言うパスワードがあって「じーえむさんみーつけた」と言うと発見されたとカウントされるんですが、さらに私はそれだけではツマラナイと発見した時にもう一つPWを言う前にある言葉を言ってました。







みつけたぞーるぱーん



はい銭形警部のあの名セリフです。本来は友人が思いついたんですが、私もそれ良いんじゃない?それならばGMの皆さんも楽しめるんじゃないんかな?と発見した際に言うことに決定。




まぁ自分は二人発見しました。SSをどうぞ。





GMstrawberryさん(8ch)のSS、奇遇にもあるGMからヒントを戴きGMに恥ずかしげも無く。

みつけたぞーるぱーんと叫んだ、今思うとものすごーく恥ずかしい(''A`)






何となく10chをぶらぶらしてたらGMりんご花さんを発見。はい早速、




みつけたぞーるぱーん


他の人は「何コイツ痛いなwww」と思っていたんだろう、思えばいいさ、これが私の使命だからだ!(痛



はいその後はINしても鯖に入れなかったのでしぶしぶ空いているchで人を待つことに。

そして9時になってイベント終了。あるGMの近くにいたため人がわんさか居ました。

それを注目して私が勝手にユーザーイベントを進行させていただきました。

起立!礼!わぁらぁえぇぇぇぇぇ!と言ったら全員で笑うエモを使うというもの。




まぁそれなりに成功したと思います。今回は突発的に行ったのであんまり纏まっていないですけどね。






さてこれからが本番です。1chに移動するとこれまた人だかりが、早速全員で居住区へ移動、そしてエモを使用したSSを撮ることに。


色々と撮ったのですが今回は私の我侭も聞いてもらってイベントの後夜祭と言うイメージで「起立!礼!また明日ー」が消えた後に挨拶のエモをしてくれるようになりました。


ではSSをどうぞ。




まぁ2人ほどやっていない人が居ますが、いろいろと諸事情があるのでしょう。

自分としてはイベント後夜祭としてなかなかの思い出となるSSが撮れました。自分の中ではGMイベントより思い出に残るSSです。



わざわざ僕のワガママを聞いてくれて有難うございました!

2007/04/15 00:38 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
ふぅ~やっとここまで来ました。
やっとLV29、途中で大剣にしようかな・・・と悩んだのですが、やっぱり自分は槍一筋で当分の間は行くことにします。

SSもつけて日記を書きたいのですが、なかなかSSを撮るチャンスが無いのでかなり困ってます。



っと最近は九尾狩りをよくするのですが、やっぱりユニーク武器は落としてくれません(ノ∀`)

けちんぼだなぁこの敵と思って友人とPT狩りしていると・・・なんと!



自分の友人の卍さんが九尾スタッフを入手したではありませんか(*´∀`)bグッ

耐久度130と低いのは仕様なので気にしないでくださいな(´・ω|



あと1で自分もLV30、とは言ったもののLV30になった所であんまり達成感がありません(''A`)

やっぱり中級者卒業と呼ばれているLV40を目標に頑張って行きたいですねぇ~



まぁまったりゆったりをペースにしているんですが見事まったりじゃなくなってます(笑

2007/04/08 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]