忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 02:16 |
良い物ができそうです
初心者支援イベントレポート、なかなか良い物が書けそうです。かなりの数のSSを撮りためた為3分の1ほどは公開できないかもしれません。その時はご了承ください。



3日目はGMさんの雑談会後にみんなでGMさんに熱い気持ちを届けようと言う私の突発的な企画で、かなり盛り上がりました。

その後には5月3日の○×クイズイベントも宣伝したので沢山人が来てくれることを祈ります。



かなりの数を取りためたので1日目・2日目・3日目と3つに分けて書きます、一つの記事を書くだけで大変ですが頑張ります。
PR



2007/04/30 00:13 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

来てみましたーーー、覚えてくれていたら嬉しいですー。昨日のイベントがGMさん主催のイベントと重なってしまっていろいろとご苦労様でしたっ。記事作成がんばってくださいねー♪   ではでは(´ゝω・)b


PS 次のイベントも行けたらいいなー・・・・・・・・いや行くっ絶対たぶん行きますっ(どっちだw)
posted by メタナイトDS at 2007/04/30 18:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感無量 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]