忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:57 |
好きな曲
GWもそろそろ終わりまた普段の生活に戻ります。私は毎日家にいたので五月病にはならなさそうです。多分。


今回は私の好きな曲だけ紹介して終わります。

ロストインタイム/旅立ち前夜

誰もが一度は聞いて欲しい曲です。


7月か8月頃にイベントを行なう予定です。まだ企画段階なのですが、大規模な物にする予定です。
PR

2007/05/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
4D杯レポを延期、違う内容を
匿名希望>どうしてでしゃばるか、理由は簡単、盛り上げる為です。

しかし、私もでしゃばり過ぎたなと思ってます。気分を悪くされた方は申し訳ありません。いやどちらかと言うとでしゃばったより調子に乗りすぎたですかね・・・。

イベントさん含めご気分を悪くされた皆様すみませんでした。




はい、4D杯の謝罪はここまで。しかし、反省したことを忘れるのではなく、切り替えをするだけです。本日中にご本人にも謝罪します。


いや、切り替えすると言っても何も書けません。書こうにも今までの批判がどうしても恐ろしくなる。分かりやすく言えば自分の所に某ネットゲームの有名サイト並みの批判がこんな所で飛び交ってるような物です。

前のお二方はきちんと礼儀をした上で批判を書いている、これならば「あぁそうなのか、自分も悪いことをしたな」と何も悪意なくその現実を受け止められます。

しかしただ「何お前キモイこと書いてるん?頭の中腐ってんじゃねwww」とかコメントを例え非表示にして乗せたとしても、そのコメントを記事に名前出して晒して「こいつは何を考えてるんだ?」と逆に反論しますよ。





非表示でコメントするのであれば、最低限自分の名前は載せて欲しい。私からその名前を出すこともしないので。


名前を知ることで本人に会って、実際に相談したり、謝罪したりも出来る訳ですし。出来る限りの範囲で良いので非表示で良いから名前を載せてコメントして欲しい。そう思ってます。



私はメイプルストーリーに2年間ほど居ましたから別に多少の批判コメントでは怒りません。むしろ「何やってんだ俺は」と反省する部分の方がかなり大きい。

しかし先程の例のようにただ私に礼儀も無く無茶苦茶なこと言って消える程度であれば相当腹も立ちます。そんな方は別に来なくていい。きちんとした指摘が出来る方のみ、匿名希望さんのようなコメントを残して欲しい。そう願います。




お堅いことを書いてゴメンナサイ、最近目茶苦茶なコメントが多い為、私からのお怒りも添えた記事を謝罪の後半に書いてしまい、すみませんでした。

2007/05/06 11:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
リンク追加
私の友人2人のサイトと同じイベント運営する者のよしみで3つリンクを追加させていただきました(礼

TAKKYAさんは何回か遊びに来てくれているし、サイトも有名だし、何より私の後輩だし、まぁそれは抜きにして友人と言う形で追加しました。

EventArgsさんは私はイベントさんと言う愛称で呼んでおります(笑 私と同じイベント運営者で繋がりがあったので友人になってました。

ヴァドラスさんは運営する者同士のよしみで追加させていただきました。ゲーム内では友人では無いのですが、いつかは話でもしたいなと思ってます。

ちなみに5月5日(今日)の午前10時50分から黒月城にて4D主催(イベントさん主催)の黒月城レースがあります、LV42以上限定ですが、ご参加していただけたらなと思ってます。

当然私も午前の部に参加しますよー、午後は後援と言う形で参加します(時間に余裕があればの話ですが・・・




あと3日目イベントレポですが、スミマセン、GW中はLV上げとイベントに専念したいので来週か再来週まで延期と言う形になります、ご了承の方をお願いします(礼


2007/05/05 00:48 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
イベント後記
昨日の柳の木主催○×クイズに参加してくださった皆さん、有難うございました。

今回は主催者としては楽しませる努力はしました。が、迷惑もかけてしまいました。ゲリラ的活動で人を寄せ集めてしまったからです。

エリアス1chで人を寄せ集めるのは批判も当然来る訳です。それなのに2度もやってしまった。それで批判も来ました。

参加した人たちは「あぁ言うのはガキなんだよ」と私を慰めてくれたのですが、非常に辛い状態でイベントを行ってました。



もし、このような批判が次来た時には二度とイベントを開催することはしません。


名前は出しませんが、昨日のイベントについて非常に迷惑だと思った方々、すみませんでした。





ここで重たい内容は終わりにします。引きずるとイベントのダイジェストが書けないので・・・


ではここからは切り替えて行きますよー。



昨日のイベントは2回に分けて行わせていただきました。第1部と第2部
、第3部もあったのですがこれはエンディングみたいな物ですね。


今回は後援者としてサイヤ人さんが来てくれました。


結果は第1部優勝がカティマさん、第2部優勝が★グリグ★さんになりました、おめでとうございます!

また第1部は2位と3位も設けてあり、2位がかき氷さん、3位がそ~るさんとなりました、2位と3位の方もおめでとうございます!


では第1部1・2・3位の方と第2部優勝の方のSSです







皆さん参加していただいてありがとうございました!







編集後記

多少問題がコアな物が多かったとの声でした。分かる人にはわかり・分からない人にはわからない問題が多かったとの声もありました。今後気をつけて行きたいと思います。

でも個人的ラテール系の物は出したくは無いんです、ラテールで上級者は分かるけど初心者には分からない、そんなことを防ぐ為他ジャンルのコアな物を出したのですが、逆効果だったかもしれません。


あとこれは関係ないのですが、GMのあんず酒さんがLV1から育成を始めたそうです、皆さんで応援して行きましょう!


次のイベントは未定ですが、今月は行う予定はありません。6月か7月に1回は行いたいなと思ってます。次は○×ではなく違う形の物をやって行く予定です。


2007/05/04 12:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
そろそろ走り始めます
CABAL行ってたり、イベントでなかなか進まなかったLV上げをし始めました。

LV45でストップしていたのでかなりお先真っ暗な状況で砂漠地帯実装まで上げなければと思っていたのに全く上げなかった自分に後悔OTL



なかなか3日目レポが上手く書けません。量が半端なく多いので削る部分も増えるかもしれません。

2007/05/02 17:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]