忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 21:55 |
机上の空論では何も起こらない
ポウ邸宅、昨日実装されるのは100%分かっていた筈、なのに狩りをさぼって適当にINしていた自分に後悔。適正LVは57、今のLVは52。


以前、「ラテールはメンテの時に予告なしで何でも実装するから困る」と書きました、今の自分は「ラテールは韓国情報を事前に探して、それまでにLVを上げて、お金を貯めて新天地に備える」です。まー用は予告したり・他人に聞く以前に自分で調べろと言うインターネットの鉄則を自分が破っていたような感じです。

鉄則と言っても反対する人と賛成する人が居るんですけどね。自分は70%は賛成側です。調べたい内容のワードを知っていれば検索すれば出てくる物をわざわざ掲示板やチャットで聞くのは失礼。

けれど、何もワードを知らないのに聞いちゃいけないのか?と言うのには他人に聞くのは仕方が無いんじゃないかなと思う。新しくネットゲームを始めて色々聞くと言うのは仕方が無いことなんです。

でもあれこれ言っても仕方が無いし、これからは空論で終わらないように自分も頑張りたいところです。


とりあえず幽霊剣装備、それしか頭に無いのでピラミッドできりきりと頑張ります。これ書いた直後から。
PR



2007/05/16 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝2000HIT | HOME | 柳の木とUzlaさんの比較>>
忍者ブログ[PR]