忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 19:52 |
柳の木とUzlaさんの比較
昨日は福井でのせきずいライブを見に行って参りました、柳の木です。ライブの記事はまた今度書こうと思ってます。サインは貰って来ましたが、公表しません(きっぱり コピーされてしまう問題があるからです。ご了承ください。


前書きは置きまして


まー本日は私のたぶん一番古い知り合いのUzlaさんと私の比較について書かせて貰おうかなと思いまして。

意外と似ている点がありました。普段は温厚なくせに友人と居るとひねくれ者になるとか。誕生日が同じ月で日もわずか4日違いだとか。タレントを売りに出した曲が大嫌い、厚かましく礼儀を知らない人間が嫌い(多分お互いが一番共通していたのがこの点)、女子に弱い、などなど。

違う点を上げますと、私は新しいロック系の邦楽が好きなのですが(洋楽も聴きますけど)、Uzlaさんは古い邦楽を好んでたりとかですね。

あまり詳しいプロフィールは許可を得てないので詳しい内容は出せません。


気に入っている人と同調している部分がありますと、何となく嬉しくなりますね。逆に言うと人と同調させたくなると言うか何と言うか・・・。

まぁそこらは仕方が無いと思ってますけどね、私は。
PR



2007/05/14 13:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<机上の空論では何も起こらない | HOME | 2.35%、これ何の数値か分かりますか?>>
忍者ブログ[PR]