忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 18:55 |
2.35%、これ何の数値か分かりますか?
タイトルがスクールオブロックの数ダンスっぽくなって申し訳ないと言うか何と言うか。

はい、2.35%とはアニメ汚染度の数値です。

つーかアニメなんて見る暇あるのなら、ラテールで狩りしたり外に出かけるくらいの頭の中がアニメのアの字も無いくらいにアニメに興味無しの自分です。ゴメンナサイとアニメ好きの方々に謝罪します(礼


まぁ私は自分のブログに書かれたTB・CMのリンクは大体行ってます。最近書かれた記事をしっかりと読んでます。

その中でじっくりコトコト煮込んだはず。さん(管理人は琴華さん)のブログにアニメ汚染度のリンクが張ってありました。ちゃんとTBはさせていただきます(礼

元々TBして下さったのだからTBをこちらからもするのが礼儀では無いかと思って私もやってたりします。




ちなみにかなり話は変わりますが、私は非常に現実的な人間と色々な結果で出てます。

現実に目をそらさないタイプの性で余計なトラブルを抱えてしまうのが非常に傷です。興味があって、それがどんなに辛くても何かから逃げたいと思うことがあんまり無かったからかもしれません。例えば部活とか。

つーかよくめっさ辛い2年半の部活から1度もズル休みしなかったもんだ。相当頭の中からっぽなんだな俺は。


とりあえず現実逃避という言葉は一切口に出さない。出してしまうと何かから負けてしまったような気がする。





話を戻します。何も関係が無いんですけどね上の内容は。

まぁアニメはあんま分かりません(キッパリ)


何か最近小説でもアニメっぽい物が多くなりましたねぇ。私は江戸川乱歩とか赤川次郎を読んで育った(今もたまに読むけど)ので、時代も変わったなぁと思ってます。まだ高校生なんですけどね。

ちなみに作品で一番面白いのは赤川次郎の悪夢の果てです。何でも良いから機会があったら是非どうぞ。


最近はテトリスにはまりました。今回の日記とは関係ないけど。ちなみに最高点数は28万6千33です。12LV辺りでOUTになりました。上手い人は上手いんだろうな。



まぁアニメやネトゲも良いですけど、たまには外に出たり、運動してみたり、音楽を聴いてみてはどうでしょうか。最近は2時間以上座りっぱなしが辛くなっている自分です。

ちなみにサウスブロウの0から始めようとロストインタイムの旅立ち前夜は知らずともCD買って聞いて欲しい一曲です。
PR



2007/05/11 18:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<柳の木とUzlaさんの比較 | HOME | 簡潔4D杯レポ、そして緊急告知>>
忍者ブログ[PR]