忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 19:20 |
簡潔4D杯レポ、そして緊急告知
4D杯のレポは誰も書かないとは言ってません、けど簡潔に書かせていただきます(礼

今回は宣伝も薄かったと主催者のイベントさんも言っており、10人程度の小規模レースとなりました。

午前・午後両方の部とも1位はヴァドラスさん、おめでとうございます。2位の方・3位の方もおめでとうございます!


その後イベントさんにイベント中に騒いでしまって申し訳ないと謝罪をしに行ったのですが、自分の力不足もあったと私に慰めと言うのも難ですがコメントを残してくれました。

ですけど、普通は誰もが騒ぐのが当たり前である、問題は重要な時に話を聞いてくれるかである。とも仰いました。そのとおりだと納得、そして反省。

イベントさんはまだ他にも私に話してくださったのですが、これ以上はご本人のことも考えまして控えさせていただきます。




そうそう、私は午前の部に参加したのですが、レース中にコースアウトしてしまいまして、かなりの差で最下位となりました。自分ドンマイ。そして他の皆さんゴメンナサイ、そして応援してくださり有り難うございました。

近日中にはイベントは行う予定はナイらしいですが、次はドリスゲームでレースを行う予定だそうです。お楽しみに。(あくまで予定です


私の7月か8月のイベントのタイトルを今ここで発表します。


「柳の木プレゼンツ、ラテール夏の夏夜祭Inフリーマーケット」

開催場所は7chフリマ武器ルームAです。内容の一部としてオークションを行う予定であります。


今言えるのはここまでです。まだ開催日も決まってない上イベントの内容もスケジュールもほとんど決まってないので7月の頭に公表したいなと思ってます。


そこで、


イベントの運営・企画者を募集します。真剣です。

1日中私がそこに居るとは限らないし、私よりアイデアの良い人も居るのでその人に手伝ってもらって良いイベントにして行きたいと思ってます。


締め切りは5月の終わり頃。

最低限の条件として、マナーとルールを守れる方・指示に100%特に用もない限り従える方、1日中INは無理でも朝(朝9時から昼の12時ごろまで)、昼(昼の1時から6時まで)、夜(7時から夜の12時まで)のうちどれか一つの時間帯で参加が可能な方に限らせていただきます。

募集人数は5人程度です。

一応報酬も出すつもりです。当然ラテールのお金で、都合により多くのお金を出すといったことは出来ませんが。


上の条件さえ守れる方であればLVも経験も問いません。分からないことは私が出来る限りお教えします。「やってみようかな・・・」と軽い気持ちで参加しても別に構いません(もちろん最低限の条件さえ守れる方のみですが、指示もお金を出せとか馬鹿や有り得ないことは言いませんので)


もしやってみようかなと興味があるかたは私のブログに非表示でも良いですのでコメントを残してくれると有り難いです。




いやー新しいアバターが追加されましたねー

私はこういう物を待ち望んでいました、コーディネートとかはぶっちゃけしてたらリアルのコーディネートが出来ないのでしませんが(汗

まーできたらしたいですねー、できたらですけど。



最近ギターの大昔いとこから授かった物を見つけました、埃かぶってます。つーかかなりボロボロで到底弾けるもんじゃないです。ピック辺りが蟲食ってやがるし。

しっかりとゴミ捨て場に置いておきました(オイ


まぁ古き物から思い出をいただきました。有り難うございました。


ではこの・・・あれ?話が反れた?ごめんなさい。






まー私としてはビジュアル系よりファンタジー物の実装を待ち望んでます。

でも、あんまりPにぼこすか使うとストパーが掛けられなくなるので気をつけてます(今月はお金がないのでワックスやムースでがちがちに固めた髪形、しかしムースが切れてワックスで変な形に固めた)。

つーかリアのコーディネートで私が一番お気に入りなのが、黒いパーカーに白い綿のシャツ、その下に黒のシャツを着て、下は茶色とこげ茶色の縞模様のカーゴパンツです。合計1万5千円、高いわー。これに全財産使いましたよ。まーそれなりに色々な場で活躍してます。


私は別にお勧めのコーディネートはラテールでは無いです。ラテールはリアとは違い、どんな服装しても罪にはなりません。だから自分の好きな物を着ることこそが一番のコーディネートでは無いのでしょうか?



まぁ一言でまとめれば、




自分の好きな服以上に良い服は無い。
PR

2007/05/09 18:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2.35%、これ何の数値か分かりますか? | HOME | 今回はラテールだけではなく>>
忍者ブログ[PR]